2010年05月21日

普天間問題で首相、改めて「5月末までに決着する」(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相は14日朝、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題について、「前から申し上げている通り、5月末までに決着する。米国、沖縄と全国、特に移設先にかかわる地域に理解をいただき、まとめていく。それ以上でも、それ以下でもない」と述べ、月内決着の方針に変わりはないと強調した。首相公邸前で記者団に答えた。

[フォト]鳩山首相「北東アジアで緊張感漂う事象ある」

 首相は13日夜、「5月ですべてできあがったということはなかなか難しいかもしれない」と語り、5月末決着を事実上、断念する考えを示していた。

【関連記事】
普天間の泥沼で逸した外交機会
「5月末決着」断念 約束守れぬ首相は辞めよ 現行案の決断が残された道
普天間5月末決着を断念 それでも首相は「続投」
「6月以降も努力する」鳩山、普天間決着断念も“居座り”表明
橋下知事 普天間問題で「要請あれば、関西で受け入れ検討」
少子化を止めろ!

<雑記帳>“ウギャル”が稚貝の間引きに挑戦 水産業をPR(毎日新聞)
川に性別不明の遺体 秩父(産経新聞)
未婚化は日本の危機だ(産経新聞)
石川議員を午後にも聴取へ 小沢氏の共謀立証可否を確認 陸山会事件で特捜部(産経新聞)
ヒースロー空港閉鎖、成田空港は影響なし(読売新聞)
posted by オザワ フミオ at 23:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/2apqv-a/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 20:58

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://bt6tl1r.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

